工務店イベント

工務店イベント

2021.09.16
糸島市神在で注文住宅の構造見学会
[ 株式会社 馬渡ホーム ]
【日時】10月9日(土)・10日(日)
10:00~17:00
【会場】
新住所:糸島市神在西4丁目15-913-1
旧住所:糸島市神在913-1

【事前来場予約キャンペーン】

初回のみ
ご来場予約、10組、Quoカード2000円分、進呈!

電話・来場予約フォームにて事前に来場予約を行い、実際にご来場いただきアンケートにお答えいただいたお客様が対象になります。

フリーダイヤル:0120-718-933

更に会場から車で8分の所に当社の完成物件ございます。
「前原西オープンハウス」を申込された方には、もう1000円分のQuoカード進呈いたします。(前原西オープンハウスは、別の日でも見学できます。)
「構造見学会」と「前原西オープンハウス」を合わせて、Quoカード3000円分 進呈

「家は、どれも同じと思っていませんか!?」
夢の心地良い暮らしを実現します。
比べて違いを感じてみませんか?

建築中の家を見に行ったことございますか?
一生に一度かもしれない大事な住まいをどのような家づくりをしているのか知らないままで大丈夫ですか?
ぜひ、当社の家づくりを見に来てください。
スーパーウォール断熱パネル(35年無結露保証)・24時間換気システム・窓(サッシ)・取付金具など、快適・安心で夢の心地良い暮らしを実現するための家の中身を公開しています。
家族が幸せに健康に住まうには・・・?
家のデザインや間取りはもちろん大切ですが、それだけでは、本当に良い家はできません。
大切なのは完成したら見られない家の構造の部分なんです。
見られるのは、今だけです。
この構造見学会で当社のまじめな家づくりをお客様の厳しい目で、ご覧ください。
暮らし・温度差など実際に感じて、違いがわかります。

私たちの大切なお施主様のご厚意により開催させていただくイベントになります。
ご見学の際にはルールを守ってご覧いただけますよう固くお願い致します。

詳しくはコチラ
https://www.mawatari-home.jp/event/16719/

<< 前のページへ戻る >>

ページトップへ