工務店イベント

工務店イベント

2021.06.13
筑紫野市大字若江(筑紫野市区画整理)で注文住宅オープンハウス
[ 株式会社 馬渡ホーム ]
【日時】7月3日(土)・4日(日)
10:00~17:00
【会場】筑紫野市大字若江306(筑紫野市土地区画整理)付近

【事前来場予約キャンペーン】

ご来場予約、30組、Quoカード2000円、進呈!

電話・来場予約フォームにて事前に来場予約を行い、実際にご来場いただきアンケートにお答えいただいたお客様が対象になります。

フリーダイヤル:0120-718-933

「家は、どれも同じと思っていませんか!?」
夢の心地良い暮らしを実現します。
比べて違いを感じてみませんか?

一年中、家のどこにいても、薄着や裸足で過ごせる心地良い住宅です。
外は蒸し暑くても家の中はサラッと快適な家で、洗濯物を部屋干ししても、嫌な生乾きの臭いが少なく、サラッと乾いてしまい、洗濯物を外に干す事がありません。
更に、熟練の職人が丁寧に施工しているため、超気密性能に仕上がっています。
暮らし・住み心地・電気代、すべての違いを感じられます。
家族の健康だけでなく、家の性能も長く保たれ、20年後・30年後も「この家で良かった」と感じていただける、
まじめな家づくりをしています。
知れば、知るほど「世界基準のいい家」にご納得いただけると思います。
オープンハウスで、違いをご体感ください。

私たちの大切なお施主様のご厚意により開催させていただくイベントになります。
ご見学の際にはルールを守ってご覧いただけますよう固くお願い致します。

https://www.mawatari-home.jp/event/16193/

<< 前のページへ戻る >>

ページトップへ