新着情報

新着情報

2008.01.21
新春アイラブホームフェア2008in福岡連動企画終了
1/19.20の2日間「新春アイラブホームフェア2008in福岡」を開催いたしました。たくさんのお客様にご来場頂き、目標動員数1万人を大幅に上回り約1万5千人という盛況の下、閉幕することができました。

また、初の試みでありました「アイラブホームフェアとばーちゃるホームフェア」の連動Wプレゼント企画につきましても、予想以上の結果となり、プレゼント企画1(当ページ訪問記念プレゼント)予定数量達成、プレゼント企画2(メーカーブース訪問記念プレゼント)に関しましては予定数量の倍のご応募という好評をいただきました。

ご来場いただきましたお客様、出展されたメーカー様、また、プレゼント企画に協力いただきましたメーカー様、皆様、誠に有難うございました。厚く御礼申し上げます。


○お詫びと訂正○
新春アイラブホームフェア 新聞折込用チラシの出展企業一覧の中で、レオコートジャパン株式会社様の社名の一部が誤って、レオコー「ド」ジャパン株式会社になっておりました。レオコートジャパン株式会社様、および関係者の皆様には大変、ご迷惑をお掛けしました。
心より、お詫びを申し上げますと共に、この場にて訂正させていただきます。

<< 前のページへ戻る >>

ページトップへ